にひひと笑える毎日に

夫婦、美容師、考えてること、やっていること、これからやっていくことを伝えていく

子供と大人

俺なー

 

4年前になー

 

カンボジアに幼稚園作りにいったことあるんよ。

 

f:id:snaos1217:20180709225420j:image

 

イキイキ幼稚園っていうから検索してみてー!

 

まーとにもかくにもその時の経験とか人との関わり方とか価値観とかがボッカーンって変わる場所だったんよな!

 

んでその幼稚園都市から離れた村の中に作ったんよ。

 

その村がまー良かった。どんだけ良かったってあれは行かないとわかんねーわ。

 

でも1番良かったのが人との関わり方よね。

 

とにかく大人も子供もみんな知り合い。

 

みんな家族って感じがめちゃくちゃ良かったんよなー。

 

ほんで幼稚園が終わって日本帰る頃には村を作りたいと思ったんよね。

 

子供からじーちゃん、ばーちゃんが繋がる場所を作りたいと思ったんよね。

 

今俺は美容師やりながら自然で遊ぼーっていう企画をやったり、農業やったりして少しづつ仲間増えてるんよね。

 

子供が遊んでる姿を見てめっちゃいいなーと思ったなー!

 

f:id:snaos1217:20180716120331j:image
f:id:snaos1217:20180716120323j:image
f:id:snaos1217:20180716120327j:image

 

まだまだ村を作るには場所とお金がないけん。

 

少しずつやなー。

 

これからもっと仲間が増えたらいいなーと思ってる。

 

ってか俺と一緒に遊ぼうや!

 

待ってるで!

 

#naosaki#ぽんこつ夫婦#ぽんこつ美容師#ぽんこつ美容師の日常 #福岡#糸島#にひひ#あっかんべー#YOGA#ヨガ#自然で遊ぼう#畑#田んぼ#DIY#髪型で人生変わる#ふざければ人生面白くなる#cheatは勇気#workout#playhair#農業系美容師#農業部#海の見える物件探してます

 


インスタnihihi_naoで検索してなー!!

 


今はここで美容師やってるよー→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391884/

 


咲のブログだよ!→https://ameblo.jp/nokonyogasaki?frm_id=v.jpameblo&device_id=6de03ddc5e2b4cbd9a0ca708373accda

 


咲のインスタ→sakkie_yoggie

 


最後に

ただ今美容師とヨガで独立をするのに海の見える物件探してんのよ。

情報あったらインスタのDMに連絡くださいー!