にひひと笑える毎日に

夫婦、美容師、考えてること、やっていること、これからやっていくことを伝えていく

10周年

f:id:snaos1217:20180725142058j:image

 

4年前のカンボジアの時かな?

 

若っwww

 

ありがたいもんで咲と一緒になって10年。

 

結婚してはまだ2年半やけど。

 

1つの節目やなー!!

 

美容学校行ってる時から一緒にいてアシスタントで全然家帰れん時も一緒に居てくれた。

 

俺の初めての海外もカンボジアの幼稚園建設も海外に長期で住むことも旅も福岡移住も全部一緒。

 

咲と出会う前とは全く考えてなかった想像以上のものをいつも与えてくれたなー。

 

今いる連れも家族と思える人も咲と作ってきた人達。

 

やりたいことはやりなと言ってくれて自由にさせてくれる。

 

周りが俺に言えないことをちゃんと俺に言ってくれる。

 

本当感謝しかございません。

 

ありがとー!

 

これからもなおさきセットで初めましての人もよろしくどうぞー!!

 

f:id:snaos1217:20180725143051j:image
f:id:snaos1217:20180725143140j:image

 

#naosaki#ぽんこつ夫婦#ぽんこつ美容師#ぽんこつ美容師の日常 #福岡#糸島#にひひ#あっかんべー#YOGA#ヨガ#自然で遊ぼう#畑#田んぼ#DIY#髪型で人生変わる#ふざければ人生面白くなる#cheatは勇気#workout#playhair#農業系美容師#農業部#海の見える物件探してます

 


インスタnihihi_naoで検索してなー!!

 


今はここで美容師やってるよー→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391884/

 


咲のブログだよ!→https://ameblo.jp/nokonyogasaki?frm_id=v.jpameblo&device_id=6de03ddc5e2b4cbd9a0ca708373accda

 


咲のインスタ→sakkie_yoggie

 


最後に

ただ今美容師とヨガで独立をするのに海の見える物件探してんのよ。

情報あったらインスタのDMに連絡くださいー!