にひひと笑える毎日に

夫婦、美容師、考えてること、やっていること、これからやっていくことを伝えていく

畑 はたけ ハタケ

東京の時からやりたかった畑が遂に!遂に!!借りることができたー!!

 

めっちゃ嬉しいー!!

 

今年は田んぼもできてるし、畑もこれからやるし糸島来て9ヶ月で夢叶ったなー!!

年々夢が叶うスピードが早くなってってびっくり!! 

f:id:snaos1217:20180705105414j:image
f:id:snaos1217:20180705105422j:image
f:id:snaos1217:20180705105418j:image
f:id:snaos1217:20180705105429j:image
f:id:snaos1217:20180705105434j:image

やりたいこと言い続けるって大事やなー!!

 

1人の力じゃまだ畑も田んぼもできてねーなーと思う。

 

人に頼るって良いことだねーー!!

 

協力してくれる皆様ありがとうございます!!

 

これからもよろしくお願いします!!

 

農業部作ろうと思うからやりたいと思ったらインスタからDMちょうだいねー!

 

よろしくどぞー!!

 

#naosaki#ぽんこつ夫婦#ぽんこつ美容師#ぽんこつ美容師の日常 #福岡#糸島#にひひ#あっかんべー#YOGA#ヨガ#自然で遊ぼう#畑#田んぼ#DIY#髪型で人生変わる#ふざければ人生面白くなる#cheatは勇気#workout#playhair#農業系美容師#農業部#海の見える物件探してます

 


インスタnihihi_naoで検索してなー!!

 


今はここで美容師やってるよー→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391884/

 


咲のブログだよ!→https://ameblo.jp/nokonyogasaki?frm_id=v.jpameblo&device_id=6de03ddc5e2b4cbd9a0ca708373accda

 


咲のインスタ→sakkie_yoggie

 


最後に

ただ今美容師とヨガで独立をするのに海の見える物件探してるけん!!

情報あったらインスタのDMに連絡ちょうだいねー!