にひひと笑える毎日に

夫婦、美容師、考えてること、やっていること、これからやっていくことを伝えていく

なぜ福岡?

初めましての人と話してると100%言われる質問やね!

 

1番は東京があんま好きじゃない。

 

東京に30年住んでたけどw

 

なぜなら自然が少ない、空が狭い!!←かなり重要

 

自然が好きで空が狭いのは精神的に辛くなってしまうんよねー!

 

NZに住んでた頃って都市でも海あったし、どこに住んでも自然がいっぱい。

 

最後に住んでたとこは海から5分くらいのとこに住んでたし。f:id:snaos1217:20180630091431j:image
f:id:snaos1217:20180630091425j:image

 

毎日アーシングできるって最高だったのよ!

 

ほんでいざ日本帰るってなった時に東京は住みたくねーなーって奥さんと話してたんだよね。

 

ほんで友達に海外に行く前にめっちゃオススメされた糸島を思い出したのよ!!

 

そっから糸島のこと調べて海ある、山あるしいいじゃんってなったの!

 

それに仕事的にも俺は美容師、奥さんはヨガだから人も多いしいいなーって思ったんだよねー!

 

あとは住んでみにゃわからんってことで日本戻って東京2週間滞在してこっちに移住しちゃった 笑

 

住んでみて思うのは海も山も素晴らしいし、空が広い。言うことない!!

f:id:snaos1217:20180630093238j:image
f:id:snaos1217:20180630093508j:image
f:id:snaos1217:20180630093503j:image
f:id:snaos1217:20180630093516j:image

田植えやったり、流木拾ったり楽しいなー!

 

食材が素晴らしい!!

f:id:snaos1217:20180630093317j:image
f:id:snaos1217:20180630093309j:image

 

初めての牡蠣小屋美味かったー!!

 

でも1番は人の良さが素晴らしい!!

 

まだ9ヶ月だけど大好きです福岡!!

 

という感じです 笑

 

まだペーペーだけどよろしくねー:)

 

#naosaki#ぽんこつ夫婦#ぽんこつ美容師#ぽんこつ美容師の日常 #福岡#糸島#にひひ#あっかんべー#YOGA#ヨガ#自然で遊ぼう#畑#田んぼ#DIY#髪型で人生変わる#ふざければ人生面白くなる#cheatは#workout#playhair

 


インスタnihihi_naoで検索してなー!!

 


今はここで美容師やってるよー→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391884/